サイトを移転しました。



この度、ドメインを変更してサイトを移転しました。
新サイトは http://www.oregonloggingconf.com/ になります。


先日5歳の娘が「私も青汁飲んでみたい」と言い出しました。

野菜もろくろく食べずに残す人なのに、青汁なんて無理だろ~と私は正直思ってしまいました。

実は私も今まで何度も青汁にはトライして、やっぱり味が好きになれず、長続きできないで今まできました。

でも、実は最近の青汁は栄養価も高く、味もいいものがたくさん出てきています!

私もまだ全部試したわけではありませんが、どんどん試して皆さんに情報提供していこうと思っています!

子どもでも飲めるほどおいしい青汁を見つけて、健康のためにも長く続けたていきたいですよね。

みなさまが長続きできる青汁を見つける手助けになれるよう
がんばっていきますので新しいサイトの方でもどうぞよろしくおねがいします。

それでは、お手数ですが、以下のリンクから新サイトに移動してください。


新サイト: http://www.oregonloggingconf.com/